<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


| - | -|

title_pict 4年前
こんにちワンツー☆

今から学校です。

昨日の夜と今日の朝少し、4年前のKAT-TUNvsNEWS
のSUMMERYみてました♪

昨日は、ゆーとうさぎが無性にみたくて、
ゆーとうさぎに注目☆
めたんこ可愛い(*´艸`)+
ヤバイね!!

本当は、ありちゃんの姿もみたかったんだけど、
どのシーンに出てたか忘れちゃって(汗)
でも今日ばっちり確認d('-^o)
まずメインにあるIntroduce(?)で、ゆーとと2ショット☆
喋ってるー♪
ってか、やぶひかも超幼い(≧ω≦)
あと、さなぴも大河も!
みんなかわいーっ(∩∀`*)



また帰ったらじっくりみよーっと☆☆

| moblog | comments(13)|

title_pict 2人は大変(汗)

こんにちワンツー☆

昨日の夜は、2時ぐらいまで少クラパーティーしてました(笑)
7・8月のをみてキャッキャしてましたww

今日は、日曜日なのに、バイトのスタッフ少なすぎ(苦笑)
朝〜夕2人(うちと亮担)、昼〜ラスト1人、3時〜ラスト1人
の計4人。
いつもは、前から3人1人2人って感じなの。
あまりにも人が少ないから、うちの店も掛け持ちしてくれてる、
店長がお昼から来てくれた!
それでも、大変だったけどね><
まぁ、無事バイトも終わり、帰りに隣のドラッグストアで3誌チェック
しようと思ったら、d誌しかなくて、仕方なく本屋サンまで行きました。
いつも買ってるP誌と、迷いに迷ってd誌を購入。
あとステージ誌もパラパラーっとみてきたww

今日は、久しぶりの少クラ♪
実際、来週放送の方が楽しみww
BESTのスパイシー聞けるし、Kis-My-Ft2の海賊も聞けるし♪
早く聞きたーい☆

少クラみたら、雑誌読もうかなww
課題もやらなくちゃいけないから、サッと読まなくちゃ!!







ってか、内クン、チャラ男みたいーっ!!!涙




↓以下コメレス↓
遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
ゆり@侑李、ちな

Read more ?

| daily | comments(1)|

title_pict 09/04 SUMMARY感想

4日のSUMMARY ENCOREの感想です☆

Read more ?

| conrepo | comments(0)|

title_pict 東京行動日記 第2弾
9月4日の行動日記を、自分の思い出として書きます☆
よかったらどうぞ♪
 
Read more ?

| travel | comments(0)|

title_pict SUMMARY千秋楽
Hey!Say!JUMP
中島裕翔くん・山田涼介くん・知念侑李くん・森本龍太郎くん・岡本圭人くん
有岡大貴くん・高木雄也くん・伊野尾慧くん・八乙女光くん・薮宏太くん
ジャニーズJr.のみなさん、関係者のみなさん

SUMMARY お疲れ様でした!!!



最初は、8月3日〜31日30公演だったのが、
いつの間にやら、金Show2公演+ENCORE5公演の追加。
計37公演というスケジュールに!
こうやって振り返ってみると、凄い公演数をこなしていた
みなさん、凄すぎです!
それぞれ、体調が優れないときもあったと思います。
それに、最後の5公演に関しては、学校終ってからのお仕事。
大変だったと思います。

でも、SUMMARYという特別な場所で、35公演も自分の応援を
してくれているファンと近くで触れ合えて、とても充実した夏休みに
なったと思います!
きっと、この公演で自分を成長させてくれたことやものも
あると思うし、仲間の団結も強くなったと思います。


これからも応援し続けます☆



楽しい時間を、ありがとうございました!!
そして、本当にお疲れ様でした☆



 

| Hey!Say!JUMP | comments(2)|

title_pict ありがとう☆
こんばんワンツー☆

無事、東京から地元へ到着しましたww
今日は、本当ステキすぎたよ(≧ω≦)
ターザンのありちゃん、目の前まできたの♪
ありおかくん、ありがとぉー!!!
かっこよすぎです!


また詳しく感想書きたいと思います(^ー^)





JUMPのみなさん、Jr.、関係者のみなさん、明日の千秋楽、ケガなく無事終わりますように☆☆




今日のゲストは、いのっち・光一・タッキーでした♪

| moblog | comments(0)|

title_pict 緊張しまくりー
こんばんワンツー☆

緊張してきたぁーっ!笑

ついに明日SUMMARYだよ♪
嬉しいなぁ〜ww
緊張するなー><
今日のSUMMARYには、SMAPが来たみたいで!!
すごーっ!
まぁ、関わりあるメンバーも多々いるからね☆

いつもと交通手段が違うから、もう準備してます!
あーっ!早く相方とあって、ヲタトーク炸裂させたい感じ(爆)


では、荷物の最終確認してきまーす♪ 

| Hey!Say!JUMP | comments(1)|

title_pict お祭り☆
こんばんワンツー☆

只今、テンション上がって眠くないので、DVD祭してます(笑)

今は、元祖Hey!Say!7のありちゃんアングルみてるん
ですが、ありおかだいき可愛すぎっ(*´艸`)+
自ら、さらにテンション上げてしまってる(汗)
……明日、1日授業で大変な日なのに(苦笑)

そして、DVDみながら、明日の支度と、東京行く準備。
東京に持ってく荷物より、明日の授業の荷物のが
重いと思われます(笑)

夜、相方とメールしてたけど、どんどんヒートアップ(笑)
明日、授業受けてる場合じゃないもん!←
絶対、上の空状態だよ(爆)
こんなんですいません><
学校には休まず行くから、勘弁して下さい(笑)



準備途中なので、バッチリにしてきまーす☆☆








携帯の電池パック、交換できるといいなぁー。

| moblog | comments(0)|

title_pict そうかぁ〜

こんにちワンツー☆

また天気悪いですねー><
でも、気温はこれぐらいがいいです。
昨日みたいに、いきなり暑くなられると耐えられないんで…

今日は、午後から学校。
今日もテストあるよー。
あんまり勉強してないよー。←
昨日は、暑くてあまりにも集中できなかったから、朝1時間
ぐらい集中して勉強したぐらい。
……いつものことです(笑)

昨日は、ドラマみてたら、いきなり首相辞任の会見みたいなの
始まっちゃって、めっちゃ怒ってました;;
でもさ、話の途中できるのはどうなの?って思った。
会見とか興味ないし、ふてくされてお風呂入った(笑)
でもでも!出てきたらドラマの続き、放送してるの!怒
ここで、また怒りました。
お父さんたちの話によると、話が次の場面に移ってたとか?
きっと苦情の電話が殺到したんではないかと。
本当、ありえなかったよ。
先週の続きが気になってたから、特にね。

今日は帰りに、新幹線の切符買って、帰宅したら課題
片付けておかなくちゃ(汗)
木曜日家にいないから、金曜日提出の課題やっておか
ないとマズイ!
がんばろぉww



ってか、凱旋コンのグッズに、雄也のグッズあるんだね!
さっき、Jnetみにいったら雄也の名前あってビックリ!
関ジュもたくさん出てるみたいだし♪
昨日、学校休みだったから、行けばよかった!?笑
でも、グッズ欲しいかもvv
ビジュはどんな感じだったのかなぁ??

| daily | comments(1)|

title_pict 今日から

☆SUMMARY ENCORE☆

スタートですね☆

中学・高校生は、今日から学校スタートですね。
夏休みの宿題はやる時間あったのかな??

今日から5日間、学校も授業始まるだろうし、18時〜は
サマリというハードスケジュールで、とても大変だと思いますが、
体調崩さず、残りの5日間頑張って下さい!!
 

| Hey!Say!JUMP | comments(0)|

Profile

SCHEDULE

WEB CLAP

気軽にポチッとして下さいvv

Categories

Bookmarks

Recent Comment

Recent Entries

Archives

Recommend

Hey!Say!Jump 2008.4-2009.3 CALENDAR
Hey!Say!Jump 2008.4-2009.3 CALENDAR (JUGEMレビュー »)

写真集って言ってもいいぐらい、JUMPくん達がいっぱいww

Recommend

Your Seed(初回限定盤)(DVD付)
Your Seed(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ma-saya,中原明彦,ha-j,船山基紀
Your seedはダンサンブルな曲で、
映画「カンフーパンダ」のエンディング曲☆
冒険ライダーは、お台場冒険王ファイナルのイメージソング☆

Recommend

陽は、また昇る(DVD付)
陽は、また昇る(DVD付) (JUGEMレビュー »)
カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子,高原兄
羞恥心+Pabo=アラジン
発売中ー☆

Recommend

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 (JUGEMレビュー »)
上地 雄輔
上地さん、初のフォトエッセイ☆
7/30発売!!
笑いあり、感動あり、勇気付けられる1冊!
是非読んでみてください♪

Recommend

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子
つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
つるの 剛士
つるのさん、初のエッセイ☆
8/9発売♪