<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -|

title_pict 東京行動日記 第2弾
9月4日の行動日記を、自分の思い出として書きます☆
よかったらどうぞ♪
 
-3・4日-
今回行きは夜行バス、帰りは新幹線という組み合わせ。
帰りも夜行でよかったんだけど、何と言っても、次の日朝から
授業あったので、新幹線にしてもらった。>相方、ありがとぉ☆
12時ちょっと前の夜行バスに乗り東京へGO=3=3
バスの中はすぐ消灯になって真っ暗!
でも、小声で1時間ぐらいおしゃべりww
ヲタトーク炸裂♪笑
炸裂前に、ゆっち誕生日4日だよねーって話してて、日付
変わってすぐにお祝いしようと思ってたのに、炸裂しすぎて
数分経ってお祝いしました(笑)
で、2時間ごとに休憩だったから、休憩前に少し寝たよ。
2回目の休憩に入る前も、少し喋って仮眠。
海老名S.A.で休憩だったんだけど、休憩時間長かったから、
お土産売ってるところで時間つぶし(笑)
6時ちょっと前に東京駅到着ww

東京駅付近は、お店が6時半OPENが多くて、まだ開店
してないお店ばかりだったから、新橋に移動。
新橋の24Hマックで朝ごはん食べつつ、顔作り(笑)
7時半ぐらいに出発して、汐留へ☆
汐留にいった理由は……ズームインみるためvv
最後のお天気コーナー外でやるから、50分ぐらいから、ズーミン
チャーミンが外に出てきたよ♪
そのあと、羽鳥さんとか西尾アナとか出てきた!
意外と距離が近くて、ジャニが来てたら、結構近いねー!!って
話してた☆
ズームイン終ってから、ズーミンとチャーミンがファンサたくさんくれたよ☆
手振ったら、振り返してくれたり、カメラ構えてたら、ズームインって
2人そろってやってくれたり☆
めちゃ可愛かったww

ズームイン終ってからは、お台場へ☆
この間は、夏休みだし冒険王やってて凄い人だったお台場も、
今回は全然人いなかった。
冒険王は取り壊ししてたし。
でも、めちゃイケ海の家とかまだ残ってたから、写真撮った!
もう使ってない海の家だったけど…笑

そのあとは、海のほう行って黄昏(笑)
海では、魚がピョンピョン飛び跳ねた!
釣りしてるおじさんもいたし。
ベンチに座りつつ、髪の毛結んだりしてゆっくりしてたら雨が(汗)
10時から開店するお店が、有明のほうにあったから、移動。
もっといっぱいショップが入ってるのかと思ったらそうではなかった(苦笑)
でも、100均入ってたから、100均でお菓子買った♪
そうこうしてると、11時近くになってたから、アクアシティ行って
早めのお昼ごはん。
お昼も……マック(笑)
そのあと、お土産屋さんとかブラブラしたり、足が痛くなってきたから
サンダル探したり。
アクアシティのあとは、ヴィーナスフォートへ☆
¥980のサンダル発見!!!
相方と色違いオソロで買いましたww
サンダル替えたらだいぶ楽になったー(^^)

3時ぐらいに会場へGO☆
またJr.の入りをみてましたww
今回は、のりくん・カミュー・ペイン・USAのチビッコ・さわいー。←名前が分かるJr.
学校から直で来てると思われる制服姿のJr.も何人かみたけど、
かっこよかったww
で、やっぱり、学校があるため、JUMPがワゴン車で、エビキスとかJr.は
観光バスで来てた。←車内は見えてないけど、多分そうだと思う。
でも、実はね!
ワゴン車って、運転席と後部座席の間にカーテンあることが多いと思うんだけど、
今回みたワゴン、カーテン閉まってなくて。
会場のほうに入ってくるとき、前から中が見えたの。
で、相方と一緒に「えっ!?えっ!!?」って何度か言ってて…
なんと、その見えたメンバーが………ありおかだいき!!!
相方も、ありおかくんだと思うって言ってたし、髪型とか雰囲気が
そうだったの!!
服は、オレンジ×ブラウン×ホワイトのボーダーポロだった気がする。
5時ちょっと前ぐらいから、入場列作ってたんだけど、まだ並ばなくて
いいよねーって言いながら、ゆりかもめの方に向かって歩いてたの。
(ガードレールに腰掛けてようと思い。)
最初は全然気付いてなかったんだけど、福士くんとすれ違いました(笑)
相方と顔見合わせちゃったもん(爆)
2ショットがみれたのは、1回だけだったなー><

それで、15分ぐらいに列に並んで、会場入った。
会場入って、トイレ行って、席へ。
席は、Jブロど真ん中の後方。
前回の2公演とは、ブロックが違ったから、また違う方向から
みれて良かった♪

帰りは……やっぱり!
文字両方とも光ってたから、パシャリ☆
やーっと両方光ってるの撮れました!笑
それで、ゆりかもめと山手線で東京駅へ。


新幹線の中では、ご飯食べて、睡魔に襲われ寝てました。
ハードスケジュールだったけど、最高の1日でした(≧ω≦)





前回の東京生活に引き続き、また相方と東京行けて良かったです♪
このまま月一イベントという流れに乗れればいいなって思ってます。

| travel | comments(0)|

title_pict スポンサーサイト

| - | -|

コメント
コメントする







Profile

SCHEDULE

WEB CLAP

気軽にポチッとして下さいvv

Categories

Bookmarks

Recent Comment

Recent Entries

Archives

Recommend

Hey!Say!Jump 2008.4-2009.3 CALENDAR
Hey!Say!Jump 2008.4-2009.3 CALENDAR (JUGEMレビュー »)

写真集って言ってもいいぐらい、JUMPくん達がいっぱいww

Recommend

Your Seed(初回限定盤)(DVD付)
Your Seed(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ma-saya,中原明彦,ha-j,船山基紀
Your seedはダンサンブルな曲で、
映画「カンフーパンダ」のエンディング曲☆
冒険ライダーは、お台場冒険王ファイナルのイメージソング☆

Recommend

陽は、また昇る(DVD付)
陽は、また昇る(DVD付) (JUGEMレビュー »)
カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子,高原兄
羞恥心+Pabo=アラジン
発売中ー☆

Recommend

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』 (JUGEMレビュー »)
上地 雄輔
上地さん、初のフォトエッセイ☆
7/30発売!!
笑いあり、感動あり、勇気付けられる1冊!
是非読んでみてください♪

Recommend

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子
つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子 (JUGEMレビュー »)
つるの 剛士
つるのさん、初のエッセイ☆
8/9発売♪